らんちゅうもワインも毎年できにより味わいが違うんですよねー。らんちゅう日本一を獲得してロマネコンティを開けるぞー。ワイン好き新米ブリーダーの奮闘記。
常夏の楽園へ家族サービスに行ってきました。

town

流れている空気感が違いますね。

kualoa

壮大な景色にしばし時を忘れます。

jurassic

それもそのはず映画のロケ地にもなったようです。

danger

帰国したらちょうどテレビ放映があり、皆大喜び。

diamond head

朝早くダイヤモンドヘッドに登りました。

sunrise

爽やかな空気と眩い朝日に包まれます。

waikiki

ワイキキの全景が見渡せ壮観です。

cafe kaila

人気グルメも楽しみましたが、パンケーキには飽きました。

wolfgang

アメリカ肉のステーキは期待に反して良かったです。

eating house

パシフィックリム料理は趣があり一番良かったかな。

hawaian

いつものことですが帰りは名残惜しい感じ。

esakiri

らんちゅうは1週間もの餌切りの刑でしたが、体調は崩さず色変わりが進んでいました。

222

2歳は一匹勝手にでかくなっていました、この辺は体質がありますね。

fuusenn

ベランダの蔓植物はゴーヤでなくフウセンカズラでした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://ranwine.blog92.fc2.com/tb.php/200-22b97371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 らんちゅうワイン all rights reserved.
プロフィール

じゅじゅ12

Author:じゅじゅ12
排気ガスだらけの幹線道路沿いのマンションベランダにてらんちゅう飼育を楽しんでいます。
子供のために買ってやった金魚がきっかけで、小学生の頃に親戚のおじさんに貰った青子を育てた記憶が蘇り、眠っていたらんちゅうの虫が騒ぎ始めてしまいました。
試行錯誤の毎日ですが今年で3年目の春を迎えます。昨年からは品評会にも参加しています。日本一?を目指して頑張ります。
ワイン歴は10年になりますが、おんぼろサイレントカーブに詰め込み過ぎてもう大変です。ちょっとずつ味わいながら飲ってます。
2007年2月吉日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
全ての記事を表示する
FC2ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
人気blogランキングへ ファイブスタイルバナー赤

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク