らんちゅうもワインも毎年できにより味わいが違うんですよねー。らんちゅう日本一を獲得してロマネコンティを開けるぞー。ワイン好き新米ブリーダーの奮闘記。
2011年9月18日は晴天に恵まれ、
東部大会のお手伝いに行ってきました。

数日前に調子を崩し出陳は断念!
トホホ・・・

H23東部大会

東日本大震災復興支援と銘打って、
チャリティー売り立てや
一般の方への無料頒布も
行われました。

老若男女の方々が自分なりに吟味して、
貰っていきました。

潜在的ならんちゅう人口の可能性を感じました。

当歳看板

当歳東大関

当歳西大関

当歳立行司

当歳の部では、
大先輩が大活躍し、うれしい結果でした。

しかし残念なことに、
例年より洗面器に群がる人影が少なく、
下位の方の魚は東部大会とは思えない
レベルでした。

聞いたところによると、
東部も西部も中部も日本中が
二つに分かれてしまったとのこと。

猪木と馬場の時代のプロレス界を思い起こします。

考え方や性格は人それぞれありますが、
いい大人が互いを尊重し譲り合い、
ひとつにまとまれないものでしょうか?

末端の会員には詳細はわかりませんが、
真の日本一の栄誉も
今後はなくなってしまうのですね。
スポンサーサイト

テーマ:最近のニュース - ジャンル:ニュース


管理者にだけ表示を許可する
http://ranwine.blog92.fc2.com/tb.php/114-95b2cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 らんちゅうワイン all rights reserved.
プロフィール

じゅじゅ12

Author:じゅじゅ12
排気ガスだらけの幹線道路沿いのマンションベランダにてらんちゅう飼育を楽しんでいます。
子供のために買ってやった金魚がきっかけで、小学生の頃に親戚のおじさんに貰った青子を育てた記憶が蘇り、眠っていたらんちゅうの虫が騒ぎ始めてしまいました。
試行錯誤の毎日ですが今年で3年目の春を迎えます。昨年からは品評会にも参加しています。日本一?を目指して頑張ります。
ワイン歴は10年になりますが、おんぼろサイレントカーブに詰め込み過ぎてもう大変です。ちょっとずつ味わいながら飲ってます。
2007年2月吉日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
全ての記事を表示する
FC2ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
人気blogランキングへ ファイブスタイルバナー赤

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク